はじまりはじまり〜♪

こんにちは^ ^

これから時折、旅のこと、仕事、子育て、畑、恋、人生、などなど、、

思いついたことをウェブサイトのコラム蘭にて、書いていこうと思います^ ^

ご縁ある皆さま♡

出逢ってくださってありがとうございます。

お付き合いくださる方の元気に繋がったら嬉しい限りです。

~人生編~


何故フランスの生地で服を創るのか?

デザイナーになったのか?

道を付けてくれた5歳の私。

TVで観た素敵な都、そこがパリだった!

私、ここに行きたい!!

と5歳の私が決めました。

5歳の私、「ありがとう」



5歳の頃、海の向こうに夢のような街があることに驚きました。

ずっと夢みていたパリの街。

服飾専門学校の卒業旅行で行った、期待に胸を膨らませた初めてのパリは煌びやかで冷たかった。

アパレル会社から仕事で行ったパリは、シャネルや有名ブランドが立ち並ぶショップをリサーチしながらオペラ座鑑賞にフランス料理、高級服で溢れていました。

アパレル会社を退職して行ったパリは、

優しかった。肩書きを脱ぎ捨てて、子供の心になったから。

結婚してママになり、3ヶ月の息子を連れて衣装デザイナーとして行ったアビニヨン、

パリは、夢が叶った喜びとどこか懐かしい気持ちでした。

それは、生まれたての息子が夢を運んで来てくれたから。

自宅にアトリエを持ち、パリへ行き来するようになり、生地を買いに、行き着いたパリのモンマルトル。

もうパリが夢ではなくなった瞬間、世界に広がった!そして世界が一つになった。

沢山の出逢いがあり、またこれから出逢う人と生地たちを想像しながらその時を待っている今^ ^


まだまだ旅は続きます~♪



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示